たなかのJava日記

どんなことをやったか(学んだか)、どこで詰まったか(わからなかったか)、どこで工夫したかの記録です。

Day59

■時間

3.5時間

 

■出来たこと

1.スッキリわかるJava実践編

インスタンスの等値・等価判定について

作成記事:

【Java】インスタンスの等価判定(後編) - たなかのJava日記

↑追記や見直しを実施

【Java】instanceof演算子 - たなかのJava日記

 

■出来なかったこと

やはりコードを書く時間はあまり作れませんでした。

「スッキリわかるJava実践編」の書籍の理解に想定より時間がかかっているのが原因です。

こちらは学ぼうと思っている章が全部で16章あるのですが、1週間で1章を行うことにします。

順調にいけば、9月中旬で終わる予定です。

残りの時間で、アルゴリズムやプロになるJavaなどで手を動かしつつ、

別途、言語以外について学ぶ時間を取ります。